少予算!売り込みなし!配るだけで売れる!A4一枚「社長通信」の作り方と活用法~なぜあの会社は新規案件4倍、顧客単価6.6倍になったのか?~

競争相手以上にお客から好かれ、気に入られて、忘れられない! これが月に1回配る「社長通信」で実現します。
「社長通信」はお客との信頼関係がどんどん強くなる優良な営業ツール、個人事業者、 小さな会社の社長には特におすすめです。

「社長通信」それはなんや!?気になる方は是非セミナーでご確認ください。
社長通信作成代行3,000回超の講師が様々な業種の実例をご紹介します。
また作成フォーマットも大公開!! 今回はすぐに取り組める実践的な内容となっています。
さあ、お客との最高の信頼関係作りをスタートさせましょう!!

 

こんな方に特におすすめです。少予算でできる営業ツールを探している。顧客維持対策(リピート)をもっと強化したい。効果的なアナログ営業を試したい。売り込まない営業をしたい。見込客から忘れられないようにしたい

セミナーのお申込み・お問い合わせはフォームまたはお電話で!
075-211-0124


フォームはこちらから

講師プロフィール

社長通信で売り上げアップ株式会社 代表取締役 蒲池 崇(かまち たかし)さん

1980年茨城県取手市生まれ。日本唯一の社長通信コンサルタント。
「中小企業は社長の人柄で差別化できる」を信条に、社長の人となりを紙面にして伝え、お客様から選ばれる存在になるメソッドを確立。社長通信で新規案件4倍、顧客単価6.6倍等の成果をクライアントにもたらす。大学卒業後、船井総合研究所にAランク人材として入社。在職中、継続的な情報発信が評価され表彰を受け、最も働いた人に贈られる馬車馬大賞にもノミネート。クライアントは保険ショップから建材卸まで多岐に渡り、これまで作成代行してきた社長通信は3000超。社長通信に書くネタを短時間で確実に引き出すインタビュー力に特に定評があり、毎月40名以上の社長通信を作り続けている。また自らの社長通信「蒲池通信」は2006年5月に発行開始以来、毎月発行で10年以上の継続実績がある。
事業を通じて成し遂げたい願望は「いいものを持っていて、まじめに頑張っている会社が、世の中から正しく評価されるようになること」社長通信を通じて、PR下手で評価されていない会社が、お客様から選ばれる存在になるために日々活動している。
著書に『売れる営業マンになりたかったら自分を売れ!といわれてもなかなかできない人のための営業ツール』(明日香出版社)、『顧客と最高の信頼関係を作る営業ツール』(フォレスト出版)がある。

日時・会場

セミナーのお申込み・お問い合わせはフォームまたはお電話で!
075-211-0124


フォームはこちらから
Copyright © 2016 Lanchester Business KYOTO Allrights Reserved.