誰でもすぐ書けて、実際に使えて、喜ばれて、お金もかからない笑顔流筆文字を使ったご商売繁盛方法をお伝えします。小さな会社ですぐに使える商売繁盛法!!

セミナーのお申込み・お問い合わせはフォームまたはお電話で!
075-211-0124


フォームはこちらから

講師プロフィール

笑顔流 人と筆文字研究所 所長 堀内正己氏

私は、2000年、28歳時に行政書士という仕事で独立起業したものの、元々、コミュニケーションが苦手で、営業センスもなく、自分に自信がないため失敗続きで困難の連続でした。
そこで、お客づくり大学という口コミで商売が繁盛するための研究会を設立、多くの達人から教えを学びました。
約3年間の修行をしながら、ハガキを書くことをはじめました。口コミだけで商売が良くなる方法、考え方を体得。口コミで会社をよくする方法と体験を伝える書籍「ウキウキヒーローズ」を2009年に出版し、口コミのコンサルに転身しました。日本中でセミナーが開催され、困っているお客さんが繁盛する一方、自分自身は商売下手だったため忙しいのにドンドン貧乏になった上、体調も崩し、またしても挫折。一家離散だけは避けたいと必死で模索して、笑顔流筆文字教室を開始しました。元々、書道は苦手でしたが、下手なりに、自己流で何年もお礼のハガキを味のある筆文字で書いていたので、そのノウハウをお伝えすることにしたのです。この教室を口コミのノウハウで展開したところ、まったく宣伝をしないで、あっという間に、年間200回ペースで開催していただけるほど日本中に広がり、生徒さんからたくさんの喜びの声が届くようになりました。挙句の果てには「この筆文字は地球を救う」という方まで出現。そこで、誰でもすぐ書けて、実際に使えて、喜ばれ、お金もほとんどかけずに、楽しく、ご商売繁盛などの願い事が叶う、この筆文字をさらに日本中にお伝えして、後世の宝として残せるよう2017年、「笑顔流 人と筆文字研究所」を設立しました。この筆文字が人に及ぼすさらなる力、楽しく上手な書き方について研究を日々深めながら、教室に来た方は誰一人後悔させないという決意を胸に頑張っています。

日時・会場

セミナーのお申込み・お問い合わせはフォームまたはお電話で!
075-211-0124


フォームはこちらから
Copyright © 2016 Lanchester Business KYOTO Allrights Reserved.